まんがタイムきららアニメ化作品ランク付け

題名通り。

Sランク
今まで見たアニメの中でも5本の指に入る最高傑作。原作を持ってないのが悔やまれる。今からでも2期遅くないですよ。

同じく5本の指に入る最高傑作。こちらは原作を持っている上、2期まであるのできんモザ養分は不足していないとかそうでないとか。

Aランク
可愛いキャラが多い。絵は好き嫌い分かれるところだが、きららの作品としての絡みは最高。

・ご注文はうさぎですか?
あ〜^心がぴょんぴょんするんじゃ^~
スマホカバーはシャロちゃんです。みんな可愛い素敵な作品です。

きららの作品が好きになったきっかけの作品。たまに見ると幸せな気分になる素晴らしい作品です。

Bランク
・ハナヤマタ
まんがタイムきららの作品の中では珍しい4コマ作品ではない。タミちゃんが好きです。

癖のある絵、癖のあるキャラ、癖のある設定の作品。個人的には好きですが、みなさんはどうですか?

有名作品。もっとひねりが欲しい作品。

同上。

Cランク
・幸腹グラフィティ

Dランク
・あっちこっち

Eランク


きららはこの先も城下町のダンデライオン、がっこうぐらしのアニメ化が決まっています。この先も期待してます。