からおけたいかい

リア友達が集まって行われたカラオケ大会。リア充ソング唄うと追放のカラオケ大会でしたが、あとらすぽけの行き方わからなくて駅で1時間半突っ立って欠席とかいう池沼行動もあり、予定していた人数よりも減ったけどDAてんしくんはちゃんと来てくれましたよ。

ガンダムやら、アニソンやら、ラブライブ!やら、ボカロやらで5時間。

雪月花で頭打ってる人もいたけど、みんな回って終わり。

今日の収穫はDAてんしのハピネスチャージプリキュア熱唱と、DAてんしの画像フォルダから出てきた気分が悪くなった画像くらいですかね。

【追記】
のんのんびよりOVA付7巻予約して先払いしたんだけど、消費税上がったら先払いした値段よりも高くなるけど後で払えとか言われないよね?

f:id:ank_poke:20140326191827j:plain