妹ちょと未確認で進行形と桜Trick

全部終わりましたね

妹ちょなんですが最初から最後までブレずによく頑張ったと思います

喘ぎ声楽しみにしてたとかそんなことじゃないよ


未確認で進行形は原作買うほどハマったしかなり気に入ったものでした

しろたん可愛いからずっと見てられた

もうちょっと撫子ちゃんが絡んできてもよかったかな〜って感じです

未確認で進行形の5巻は今日発売でしたね


Trickなんですが今期アニメ始まるまで1番注文されてたのは確かかもしれませんが真面目に見れるもんじゃないですね

最終回も中二病でも恋がしたいの最終回見てから見たのでこう…なんていうか…キスの価値観ってそれぞれなんですよね

まぁ、あとはのうりん楽しみにしときます