ヤドランヌメルゴン

どうもこんにちはなっしー

あんくらびすだなっしー
f:id:ank_poke:20140407193918j:plain

今日はヤドランとヌメルゴンに着目してみたなっしー


まぁ、単純に言うとヤドルゴンサイクル構築ですね


物理をヤドランで、特殊をヌメルゴンで受けてサイクルを回す感じが目的


っていうパーティーを作るのが本題ではなくたまたま使ってるパーティーにこの二匹が入ってきたのね


まあ、非常に補完としてはいいものなんです


ヤドランのダメージソースはゴツメと微妙な火力の多彩な技
f:id:ank_poke:20140407193734j:plain
ヌメルゴンも微妙な火力の多彩な技
f:id:ank_poke:20140407193743j:plain

使ってて思ったのは
火力不足な感じですよね

ヌメルゴンをねむカゴにしようと思ったけどおだやか積もるのめんどかった

サイクル自体はまわしやすいいいものだと思う


それとのんのんびより2期おめでとうございます

f:id:ank_poke:20140407194040j:plain

生きる目標ができました