新学年になって

新学年に伴い行われたクラス替えの結果

去年のクラスが天国だったんだなぁと思います


普通、リア充中心のクラスでオタクは迫害されハブられ挙句の果て存在まで忘れられますが、去年のクラスは一味違いました


去年のクラスはクラスの約三分の一から半分がオタクで染まり、オタク中心のクラスでした

迫害する者もおらず、むしろみんなオタクを受け入れてくれました

コミュ障にも喋る人がいて、授業中にオタク10人くらい集まってお話したり、とても楽しかったです


今年のクラスはそういうわけにもいかず、勉強と部活以外学校楽しくありません

もっとオタクのお話したいですね


あ、最近人のことペドとか言えないくらい幼女の魅力がわかってきました

ロリコンなのかもしれませんね