1期のラブライブキャラランク

2期のラブライブが始まり、1期のラブライブキャラランクを振り返りましょう

1位南ことりちゃん
f:id:ank_poke:20140416195502j:plain
直感で好きになりました。意外とあの声も好きで、堂々の1位。2期ではもっと可愛い姿見せてください。ぶる〜べりぃ♡とれいん。

2位星空凛ちゃん
f:id:ank_poke:20140416195744j:plain
みんな大好き凛ちゃん。あの元気な姿見てるだけで癒されます。凛ちゃんと一緒にりんりんりんがべーしたいですね。

3位西木野真姫ちゃん
f:id:ank_poke:20140416195920j:plain
ツンデレのまきちゃん。ピアノ弾いてる姿も美しいですね。僕もツンデレ大好きです。ナニソレイミワカンナイ!

4位絢瀬絵里ちゃん
f:id:ank_poke:20140416200245j:plain
生徒会長としてしっかりしている面、また意外に鈍臭いところがあったりそのギャップが好きですね。かしこいかわいいエリーチカ。

5位園田海未
f:id:ank_poke:20140416200359j:plain
普段の生活、踊ってるとき、歌ってるとき、弓道やってるとき、全部いいですね。僕にもラブアローシュート撃って下さい。

6位小泉花陽
f:id:ank_poke:20140416200612j:plain
かよちん。かよちん。かよちん。メガネのかよちんのほうが僕は好きですね。

f:id:ank_poke:20140416200659j:plain
みんな大好きにっこにっこに〜。誰よりもアイドル意識が高い姿は尊敬しますね。

8位東條希
f:id:ank_poke:20140416200814j:plain
のぞえりの時は普通に嫌いじゃないんです。スピリチュアルやね。

9位高坂穂乃果
f:id:ank_poke:20140416200926j:plain
主人公。嫌いじゃないけど他のキャラに劣る感じ。ラブライブのキャラみんな可愛いからつけにくかった。