奈良公園界隈総合学校

本日より来年度奈良公園界隈総合学校の募集を致します。

奈良公園界隈総合学校
保育園から大学まで人生の基本を完全教育。アクセスのしやすい奈良公園に立しているので、全国各地からの募集を致したいと思っておる次第であります。学力の基本から社会へ飛び立てる素晴らしい人材の育成に努めます。

校長より
DAてんし先生
バンッ!!!(台パン)

教頭より
かかかか先生
礼儀とは…この学校で学ぶことのできる事全てが礼儀に繋がります。知識だけではなく人間としての価値を高めていきます。

鹿

教師の言葉
あとらす先生(英語)
この学校の素晴らしい環境の中で育つことができることを誇りに思ってください。社会ではなく世界とのコミュニケーションを図ることができる人間の育成を致します。大事なのはコミュニケーション能力です!!!

犬歯先生(保健・体育・美術)
君たちが日本を代表する人間になるんだ!!そのだめの毎日のオナニーは欠かせません。同人誌部顧問。

あんく先生(現代文)
君たち誰にもセンスはあります。しかし、磨けるかそうでないかはこの学校に入るかで決まると思います。同人誌部顧問。素晴らしい文章力を身につけ、世界に誇れる同人誌を作る能力を身につけます。


授業風景
数学、英語から台パン、課金の授業まで幅広く対応しております。世界に飛び立つのは君だ!!


部活動
奈良マルチ部
普段のゲームでは味わうことのできない楽しみがあります。活動時間は深夜2時より。

同人誌部
目指せ!コミケをモットーに日々活動に励んでおります。活動時間は不定期。


学校イベント
不定期で奈良公園でのオフ会を開催しております。鹿との触れ合いを身につけていきます。


卒業生の言葉
時雨くん
この学校の生徒だったことを誇りに思います。人間性を学ぶ学校では世界一と思います。自分の可能性を伸ばすことができる素敵な学校だと思います。


最後に…
奈良公園界隈は世界に羽ばたきます。

学校法人奈良公園学園
TEL:114-514-810